LivedoorからWordPressへの引越し


こんばんは! 金田満です。

先週末からLivedoorブログからWordPressへの引越しを実施しております。

本を読みながらWordPressの設定を進めておりますが、なかなかうまい様に設定ができておりません。

どの様な準備をして、LivedoorからWordPressへ引越したかをご紹介したいと思っておりますが、まずはWordPress側の設定をある程度満足できる形に整えたいと思います。

テーマ等もどの様なものが適しているのかもまだわからず、2・3個のテーマを調整している様な状態です。

本日は現状のご報告とさせて頂きます。

本日もありがとうございました。


最新情報をチェックしよう!