Blogを開始して2カ月と追加テーマ


こんにちは! 金田満です。

令和が開始した5月からBlogを開始させて頂きました。
2日に1日くらいのペースでBlogを更新しております。

文章の書き方等、まだまだぎこちない部分もありますが、引き続き更新を続けていきたいと思います。

今後、人生100年時代を迎えるにあたって、引き続き下記が大切だという考えは変わっておりません。

■記事にしていきたいテーマ
 ①健康
 ②お金
 ③生きがい

生活をしていく上で、様々な不安があるかと思いますが、その不安を少しでも解決できる様な話題を引き続き紹介していければと考えております。

デジタルの進歩とともに、デジタルについて知っているか・知らないかで大きく変わってくることがあるかと思います。

常に情報収集と勉強を継続していかないと損をしてしまう社会になったと思っております。
そんな社会で少しでもお役に立てれる様に引き続きBlogを精進していこうと思います。

また、職場では現在DX(Digital Transformation)の担当をしており、毎日が非常にバタバタしておりますが、勉強になることも多くあります。

そのため、仕事に関しても、「面白かったこと・ためになったこと・壁にぶつかってどうやった乗り越えたか」等をご紹介させて頂ければと考えております。

▪️追加するテーマ
   ④仕事

本日もありがとうございました。


最新情報をチェックしよう!