体重の更新と歩数の傾向


こんばんは! 金田満です。

今週も再度体重が更新されましたので、ご報告させて頂きます。

■現在の体重
88.7キログラム

仕事がある日は1日大体15,000歩弱を歩き、最近は仕事も激務で昼の食欲もなく軽く済ませる様な状況で再度体重を更新することができました。

FullSizeRender

下の写真を見てもらうとわかるように、4月から月間の歩数平均が著しく伸びていることがわかると思います。

3月までは月平均10,000歩くらいでしたが、現在は月13,000歩くらいになっております。

FullSizeRender

その様な状況で体重も1年間で一番低い体重となりました。

FullSizeRender

もうすぐ健康診断結果も帰ってくるとも思いますし、引き続き頑張っていきたいと思います!

本日もありがとうございました。


最新情報をチェックしよう!