【名古屋周辺のお勧めレストラン】手作りパンのシャルムベーカリー・ポンシェ @瑞穂区役所


おはようございます! 金田満です。

本日は美味しいパン屋さんのご紹介させて頂きます。

瑞穂区にあるポンシェです。

こちらは10時くらいの外観の様子ですが、お店には既に何人か並んでいました。

IMG 1977

現在、567の影響もあり、入場制限とマスク着用を求められますが、マスクを忘れた場合は頂くことができます。

お店の横には数台止めることができす駐車場もあります。

嫁が大好きなパン屋さんで無性に食べたくなる時があり、その際は買ってきてと頼まれます。

今回もお昼ご飯様に美味しいパンが食べたいとのことで頼まれました。

中は次の様な感じです。

食パンから惣菜パン・菓子パンまで色々な種類があります。

特に色々な惣菜パンが自分たちは好きです。

IMG 1978

中は少し狭いですが、パンを選んだ後は前の人に並んで買います。

現金のみではなく、Paypayも利用可能です。

IMG 1979

お昼ご飯用に3,000円分くらいのパンを購入しました。

子供達もポンシェは大好きなので、ついつい多めになります。

簡単に購入したパンをご紹介させて頂きます。

▼ハンバーガーとチーズバーガー

IMG 1980

自分はハンバーガーを食べましたが、フレッシュトマトが挟んであり、とても美味しかったです。

流石にパン屋さんということで、バンズがとても柔らかく、ハンバーガーと相性良かったです。

モスバーガーのモスフレッシュバーガーに似ていました。

▼惣菜パン

IMG 1981

きのこのパンとピリ辛ソーセージパンです。

きのこのパンはチーズで色々なキノコと具材が絡んでいます。

ソーセージはピリ辛ですが、小学3年生の長男でも辛いですが、食べることができるレベルです。

▼クロワッサンとアップルパイ

IMG 1982

こちらは長女の昼食です。

両方ともとても美味しかったそうです。

▼フルーツサンド

IMG 1983

フルーツはフレッシュで、生クリームは甘さ控えめで、フルーツの味を引き立てていました。

これはデザートとしてもいいと思います。

▼カレーパン

IMG 1984

衣はサクッとしており、中のカレーは辛さ控えめで誰でも楽しめるパンでした。

カレーパンの美味しさで、そのパン屋さんの評価が決まってしまうこともある気がします。

▼プリン

IMG 1985

最後に長男が大好きなプリンです。

表面は少し硬めで中はとろとろの甘さが丁度いいプリンです。

何個でも食べたくなります。

▼甘菓子

IMG 1986

サクサクとした苦甘いお菓子です。

嫁が大好きで、コーヒーや紅茶のお共にピッタリです。

これまではパンはあまり好きではなかったのですが、美味しいパン屋さんのパンを食べてパンも好きになりました。

これからも美味しいお店があればご紹介させて頂きます。

本日もありがとうございました。


最新情報をチェックしよう!