【美味しい新食・お勧め食調査】麺屋 極鶏京都 鶏だく 極濃鶏白湯ラーメン <マルちゃん>


おはようございます! 金田満です。

 

カップヌードル鶏白湯に続き、本日も鶏白湯系のラーメンをご紹介させて頂きます。

麺屋 極鶏京都 鶏だく 極濃鶏白湯ラーメンです。

 

カップヌードル鶏白湯もかなり美味しかったですが、こちらもかなり美味しかったです。

カップヌードル同様、スープは本場のラーメン屋さんに引けを取らない味とコクです。

加えて、スープには少しとろみがある感じで、この感じも本場のラーメン屋さんの雰囲気を醸し出しています。

お酒を飲んだ後に1杯行きたくなる感じも同じです。

 

スープは正直甲乙つけづらいです。

 

ただ、自分はマルちゃんの麺はコシがあり好きなので、麺はこちらかと感じております。

 

感想は次の通りです。

 

■評価項目(5段階評価)

①総評(家に保存しておきたいか):5

②スープ:5

③麺:5

④作りやすさ:4

⑤待ち時間:3分

⑥感想:本場のラーメン屋さんを彷彿させるスープの味。そこにマルちゃんのコシのある麺。最高の組み合わせです。

 

■正面

IMG 1603

 

■トップ

IMG 1602

 

■説明

IMG 1604

 

引き続き美味しいカップラーメン等を探していきます。

 

 本日もありがとうございました。


最新情報をチェックしよう!