体重減量の更新


こんばんは! 金田満です。

引き続き先週に続き、今週も体重の減量の更新がありましたので、ご紹介させて頂きます。

■現在の体重
88.55キログラム

IMG_3323

引き続き運動として、継続していることは1日15,000歩程度歩くことです。
基本的には警報なみの異常がない場合は、雨の日も継続しております。

ただ、自分の場合は非常に汗かきなので、朝は最寄り駅まで電車で行き、仕事帰りは毎日1時間近く歩くことを継続しております。

加えて、先日の仕事の記事にも書かせて頂きましたが、現在新たなプロジェクトを担当しており、佳境に入ってきていることもあり、仕事が忙しすぎて食欲がわかないことも多々あります。

しかし、食事は健康な生活な基本と考えておりますので、無理をしてでも・簡単な食事でも1日3食は維持したいです。

これから真夏に向かうにつれて、さらに暑くなり、体重を落とすチャンスにもなってくるとは思いますが、運動・体重・睡眠・こころのバランスを維持しながら、仕事・ダイエットを継続していきたいと思います。

本日もありがとうございました。


最新情報をチェックしよう!