今後のご紹介していくアプリのイメージ


こんばんは! 金田満です。

先々回までヘルスケア分野の使用アプリをご紹介させて頂きましたが、3回に分かれて長くなってしまいましたので、直近の今後のご紹介していく分野をまずはご案内させて頂きます。

①健康−運動
健康分野では、健康系アプリに続き、運動系のアプリをご紹介したいと思っています。
自分はコツコツと続けていくことが苦にならないので、どの様な形でやっているのかといこうことをご紹介したいと考えております。
体重が減るという観点では、まだ右肩上がりで増えていますので、良い方法が見つかりましたら、こちらもご紹介させて頂きます。

FullSizeRender
②お金
自分がこの分野を始めたのは、今もある程度自由にお金を使いたい、かつ、将来の備えもしていかないといけないという不安から始めました。
まだ初心者の部分もありますので、素人的な内容も多いかと思いますが、現在の状況をご紹介していきたいと思います。
また、一応AFP保持者ですので、こちらで学んだことで役に立ちそうなこともあれば、ご紹介していきたいと思います。
FullSizeRender

③生きがい
大きな趣味のうちのひとつがゲームです。
極論、休みの日であれば、ゲームをずっとしていも苦になりません。
ひとつの生きがいになるかと思いますので、どの様なゲーム感・どの様な背景で・どの様なゲームをしているかをご紹介していきたいと思います。
自己啓発もひとつの生きがいかと思いますので、自己啓発に関してもご紹介していきたいと思います。
FullSizeRender

まだ文の構成や写真の使い方が素人的になっておりますが、徐々に改善していきたいと思います。

本日もありがとうございました。


最新情報をチェックしよう!