【2020年謹賀新年】お正月のご挨拶


こんにちは! 金田満です。

明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

2019年のGWから何か始めたいという気持ちと、これからの人生100年時代に何が必要かということを考えて行きたく、ブログを開始しました。

最初は初心者で本を読みながら、Livedoor Blogから開始しました。しかし、色々本を読んだり、Youtubeなどで調べていると、WordpressでBlogをした方が自分の資産になるということで、自分で本やBlog等で調べながら、なんとかWordpressでBlogを初めて続ける事ができております。

Blogなど何か始めるにあたって続けることが大切ということで、現在は2日に1つのBlogを更新するペースで半年以上続けており、Blogの数は123本となりました。

■これまでのBlog

ここまでの半年はBlogを継続する事が目的になっておりました。そのため、日記の様な記事も多くなりがちでした。将来子供たちが見る事で少しでも思い出になればとの考えからです。

2020年はBlogを継続しながら、内容もブラッシュアップしていける様に次のことにも精進して行きます。

■2020年のBlogの目標

①少しでも多くの皆様の役に立つ内容のBlogを増やしていく

②皆様の閲覧回数を増やす

目標は変更するかもしれませんが、当面は上記目標を念頭において、2020年も精進して行きます。

また、Blogの記事の材料について、人生100年時代において、「健康」・「お金」・「生きがい」が重要という考え方は変わっておりませんので、もっと役立つ情報も発進して行きたいと考えております。

2020年が皆様にとって、充実した良い年になることを祈念して、新年のご挨拶とさせて頂きます。

本年も宜しくお願い致します。


最新情報をチェックしよう!