【名古屋周辺のお勧めレストラン】美味しいお持ち帰り唐揚げ 名古屋からあげ専門店 鶏布武 @東海通り


おはようございます! 金田満です。

 

本日は新たに見つけた持ち帰り唐揚げ 名古屋からあげ専門店 鶏布武 @東海通りをご紹介させて頂きます。

 

■過去の美味しいお持ち帰り唐揚げ

【名古屋周辺のお勧めレストラン】特製骨付き唐揚げ お持ち帰り専門店 中村家での新唐揚げ体験

【名古屋周辺のお勧めレストラン】美味しいお持ち帰り唐揚げ 中津しょうゆ からあげ専門店 鶏笑 @名古屋瑞穂店

【名古屋周辺のお勧めレストラン】美味しいお持ち帰り唐揚げ 唐揚げ専門 名古屋 丸与商店  @桜山店

 

名古屋の中心部からですと、六番町から南下していき、東海通りの交差点にあります。

IMG 3238 IMG 3239

 

メニューは唐揚げから焼き鳥やお弁当などがあります。

流石に鶏布武という名前は伊達じゃなですね。

IMG 3240

 

「専門店が提供する究極の唐揚げ弁当 ここに極まる!」という痺れるコメントが掲げてあります。

IMG 3241

 

どれを食べても美味しそうです。

IMG 3245

 

外見はこの様な感じになっています。

IMG 3242

 

お店の中は究極唐揚げを作るためのスペースになっています。

IMG 3244 IMG 3246

 

お持ち帰りの店でもQRコード支払いができるのが助かりますね。

IMG 3243

 

注文して10分くらいすれば熱々の唐揚げを用意してくれます。

IMG 3248

 

家に持ち帰り、野菜などを添えて、自家製ハイボールと頂きました。

IMG 3249

 

昼の出かけの際に購入しましたので、少し冷めたまま頂きました。

次回は熱々の唐揚げを食べてみたいです。

 

おかみさん曰く、オーブンでカリッと温めることができるそうです。

 

引き続き美味しい唐揚げを探して行きたいです。

 

本日もありがとうございました。

 

■ 名古屋からあげ専門店 鶏布武

住所:愛知県名古屋市港区辰巳町35-15

TEL:052-661-1835

営業時間:11:00~22:00

定休日:月曜日

支払い方法:QRコード支払い


最新情報をチェックしよう!