【美味しい新食・お勧め食調査】世界の山ちゃん 幻の手羽先風味ラーメン <サンヨー食品>


おはようございます! 金田満です。

 

本日は名古屋名物世界の山ちゃんの手羽先風味ラーメンを見つけましたのでご紹介させて頂きます。

サンヨー食品は中々面白いコラボをしますね。

自分はこの様なコラボ大好きです。

 

手羽先風味で甘めのスープとなっております。

その後に胡椒の辛さがピリッと来ます。

今までに食べたことのない味です。

麺を食べる時に何か臭みの様なものが来てしまいます。

かやくは色々の種類が入っているが、嫌な風味はない。

ニンニクの効いてない、醤油味のもつ鍋の様な感じ。

手羽先は手羽先が一番と感じました。

 

感想は次の通りです。

 

■評価項目(5段階評価)

①総評(家に保存しておきたいか):2

②スープ:2

③麺:3

④作りやすさ:4

⑤待ち時間:3分

 

■正面

IMG 2821

 

■トップ

IMG 2820

 

■説明

IMG 2822

 

引き続き美味しいカップラーメン等を探していきます。

 

 本日もありがとうございました。


最新情報をチェックしよう!