【美味しい新食・お勧め食調査】ホットワンタン おかずのSoup 和風しお味 <マルちゃん>


おはようございます! 金田満です。

昔から自分はインスタントのワンタンが大好きでした。

中学の中間や期末テストの頃、学校に早く行っていましたが、その際にコンビニ寄って食べるマルちゃんのワンタン醤油味が最高でした。

今回マルちゃんのワンタンを見つけましたのでご紹介させて頂きます。

おかずのSoup 和風しお味です。

スープはかつおとこんぶの優しい味です。二日酔いの時にはたまらない感じです。

キャベツが入っていますが、日清のカップラーメンの様にキャベツの風味で邪魔していないせん。

ワンタン自体は麺への信頼は絶大のマルちゃんです。問題なく美味しいです。

鶏肉も良いアクセントになっています!

感想は次の通りです。

■評価項目(5段階評価)

①総評(家に保存しておきたいか):5

②スープ:5

③麺:5

④作りやすさ:4

⑤待ち時間:3分

■正面

IMG 2194

■トップ

IMG 2193 

■説明

IMG 2195

引き続き美味しいカップラーメン等を探していきます。

 本日もありがとうございました。


最新情報をチェックしよう!