【美味しい新食・お勧め食調査】ラーメン横綱 豚骨しょう油 <マルちゃん>


おはようございます! 金田満です。

 

大学時代にからよく食べていた横綱ラーメンのカップラーメンを見つけましたのでご紹介します。

 

大学時代は昼夜逆転の非常に不規則な生活をしておりました。

その際に24時間開いているお店で美味しい物が食べることができると言えば横綱ラーメンでした。

23号線の港区あたりに横綱ラーメンがあり、よく夜中に友人と言っておりました。

そんな思い出のラーメン屋のカップラーメンです。

 

味は横綱ラーメンの店で食べる風味がありました。

汁も店の味に似ていて非常に美味しいです。ご飯とも凄くあいました。

日清のカップラーメンで良くりましたが、ネギも風味を邪魔していないので良かったです。

3袋ありますので、作るのは少し面倒です。

マルちゃんなので麺は安定の食べ応えです。

驚いたのはチャーシューもきちんとそっくりな味になっていました。

 

感想は次の通りです。

 

■評価項目(5段階評価)

①総評(家に保存しておきたいか):4

②スープ:5

③麺:4

④作りやすさ:1

⑤待ち時間:5分

 

■正面

IMG 2115

 

■トップ

IMG 2113

 

■説明

IMG 2114

 

引き続き美味しいカップラーメン等を探していきます。

 

 本日もありがとうございました。


最新情報をチェックしよう!