【美味しい新食・お勧め食調査】CUP NOODLE 鶏白湯 <日清食品>


おはようございます! 金田満です。

本日はオーソドックスに日清カップヌードルの新しい種類を試してみましたのでご紹介致します。

カップヌードルの鶏白湯です。

豚骨に続き、かなり美味しいカップラーメンでした。

スープは本場のラーメン屋さんに引けを取らない味とコクです。

加えて、スープには少しとろみがある感じで、この感じも本場のラーメン屋さんの雰囲気を醸し出しています。

お酒を飲んだ後に1杯行きたくなる感じです。

感想は次の通りです。

■評価項目(5段階評価)

①総評(家に保存しておきたいか):4

②スープ:5

③麺:3

④作りやすさ:4

⑤待ち時間:3分

⑥感想:本場のラーメン屋さんを彷彿させるスープの味。

■正面

IMG 1598

■トップ

IMG 1597

■説明

IMG 1599

引き続き美味しいカップラーメン等を探していきます。

 本日もありがとうございました。


最新情報をチェックしよう!