【初心者のFX】LIGHT FXの口座開設


おはようございます! 金田満です。

 

先日弟に推薦してもらったLIGHT FXの口座開設を申し込みさせて頂きました。

口座開設の通知がLIGHT FXから届きましたので早速ログインを致しました。

 

今回開設したLIGHT FXのメリットは次の通りです。

■LIHGT FXのメリット

①スプレッド・スワップポイントの条件が良い

スプレッド:米ドル/円で0.2銭(原則固定、例外あり)

②1,000通貨から少額の取引が可能

③課税対象が決済した時

 

現在、コロナウイルスの影響で、投資信託と株価が大きく変動していることを紹介させて頂きました。

FXもどの様な動きになるか不透明な部分がありますが、すぐに動ける様に100,000円を早速入金致しました。

 

今後はこの10万円がどの様に変動していくかをご紹介させて頂ければと考えております。

LIGHT FXはMoney Forwardとも連携しておりませんので、どの様にMoney Forwardで管理しているかも併せてご紹介させて頂ければと考えております。

 

■作成した口座にまずは10万円を入金

スクリーンショット 2020 03 29 5 39 53

 

これから不透明な経済環境に入りそうですが、少しでも資産を増加していく取組みをご紹介していければと考えております。

また取引きや運用状況は追ってご紹介させて頂きます。

 

本日もありがとうございました。

 




最新情報をチェックしよう!