【子連れ名古屋周辺お出かけ】見惚れたフォーク曲げ大道芸人 後藤凌さん @第70回安城七夕まつり2023 @安城市


おはようございます! 金田満です。

 

8月に行った第70回安城七夕まつりで大道芸をやっていましたので紹介します。

フォークを使った芸をする後藤凌さんになります。

IMG 8153

 

夕方に開催されており、自分達は既に祭りを楽しみ、かなり疲れていましたが、全て見てしまいました。

芸・マイクパフォーマンス・見物人への気配りなどとても楽しかったので紹介します。

 

アンフォーレの入り口近くで開催されておりました。

IMG 8149

 

かなりの人が見物しており、後ろの人への配慮など嫌味なく皆が見えるように配慮していました。

IMG 8152

 

色々調べると、後藤凌さんは愛知県を拠点に大道芸やイベント、テレビを中心に活動するフォーク大好きパフォーマーとのこと。

12年間磨き続けてきたフォーク曲げショーをメインに、一体感を引き出すトークにマジックなども駆使した唯一無二のショーになっているとのことです。

まさにその通りと感じました。

IMG_8150.MOV

IMG_8154.MOV

 

フォークが変化していく姿に感動すらしました。

マイクパフォーマンスと相まって、子供達と集中して見ておりました。

IMG 8156

IMG 8157

IMG_8158.MOV

 

大道芸で感動するのは初めてでした。

ぜひ知って欲しいと思いましたので、Youtubeチャンネルとオンラインショップをご紹介します。

 

▪️Youtube

スクリーンショット 2023 08 16 6 42 50

https://www.youtube.com/channel/UCTBFLJmOf3PK7ZTHj4f1hxg

 

▪️オンラインショップ ゴトゥーランド

https://ryo49.stores.jp

 

本日もありがとうございました。

 

 


最新情報をチェックしよう!