【名古屋周辺のお勧めレストラン】名古屋の旨い焼肉屋さん 和牛炭火焼肉 花月苑 @六番町


おはようございます! 金田満です。

Go Toイートの割引券を購入できましたので、せっかくだから美味しい焼肉屋さんへ行こうということになりました。
昔から何かあれば行っていた六番町にある和牛炭火焼肉 花月園さんになります。
過去何度か火事もあった様ですが、今も営業していて良かったです。

外にはメインメニューが掲示されています。

中はこの様な感じです。
入口を通ります。

今回はこちらの席でした。

特製の焼肉タレとレモンが用意されています。

食べ物メニューはこの様な感じです。
自分は刺身系が好きなので、来た際にはタン刺しとせんまいと心ぞう刺しは必ず頼みます。そして、お代わりもします。


お酒メニューです。

この時は炙り牛レバーなどがお勧めされていました。

そしてまずはビールで乾杯です。

ウインナーや上タンなど来たものから焼き始めます。

こちらが心ぞう刺しになります。この刺身はコリっとして美味しいです。

こちらがタン刺しです。今回は3皿頂きました。
脂が口の中でとろける刺身は最高のお酒の供です。

上カルビも焼いていきます。生ニンニクとサンチュにまいて食べると最高です。

テールクッパやスンドゥブチゲなどもコクがあり美味しいです。

お酒もしっかり進み、久しぶりに美味しい焼肉を食べました。
刺身系がある焼肉屋さんをまた探していきたいです。

引き続き名古屋の美味しいレストランを探していきます。

本日もありがとうございました。

■和牛炭火焼肉 花月苑
住所:愛知県名古屋市熱田区六番2-3-12
TEL:052-653-1683
定休日:第2・3火曜日
営業時間:
日曜日〜木曜日 17:00〜翌1:00(L.O 0:30)
金曜日・土曜日 17:00〜翌3:00(L.O 2:30)
日曜営業
駐車場:有


最新情報をチェックしよう!