【名古屋周辺のお勧めレストラン】鰻・活魚・浜焼きのうお寅のランチ @瑞穂区役所


おはようございます! 金田満です。

本日は桜通り線瑞穂区役所駅から山崎川に向かう際にあるお店でランチをしましたのでご紹介させて頂きます。
鰻・活魚・浜焼きのうお寅さんになります。

お店の前には3〜4台停めることができる駐車場もあります。

今回は嫁とランチで来てみました。
ここの通りはちょこちょこ通りますので、気になっていたお店です。

クレジットカードやキャッシュレス決済も利用が可能です。

店内の様子はこの様な感じです。

お店を訪れた日の日替わりサービスランチははまちの煮付けと二食丼で、
上記二つが切れた後は鰯の天丼もありました。

うなぎを中心としたメニューや各種定食のランチなどがあります。

夜の鍋やメニューもそそられますね。
海鮮を中心にしたおつまみで美味しいお酒を飲みたいです。

お酒メニューもたくさんあります。
大量の牡蠣とお酒、これだけでも満足できそうです。

ただ、現在は蔓延防止等重点措置の関係で夜は短縮営業となっており、もう少し先になりそうです。

嫁ははまちの煮付けランチを頼みました。
小鉢にあら汁とメインのはまち。
かなり満足できる定食です。

自分は天丼の気分でしたので、鰯の天丼にしました。
ここまで魚がフワッとした天丼は初めてでした。
ナスなど野菜もありますが、よくある脂くどい天丼ではなく、食べた後に胸焼けもありませんでした。
ぜひまた食べたい天丼です。

桶まぶしのあるそうです。
うなぎ好きの人で突くのも楽しそうです。

またお手軽で美味しいランチを見つけましたらご紹介させて頂きます。

本日もありがとうございました。

■ うお寅
住所:愛知県名古屋市瑞穂区東栄町3-6-3
TEL:052-842-7807
営業時間:
 11:30~14:30
 17:00~22:00
定休日:月曜日
駐車場:舗前に数台


最新情報をチェックしよう!