【名古屋周辺のお勧めレストラン】個性的でかなり美味しいスープカレー専門店 NOT CURRY @瑞穂区


おはようございます! 金田満です。

本日はこれまでに食べたスープカレーの中で一番美味しかったお店をご紹介します。
瑞穂区にあるスープカレー専門店NOT CURRYになります。

車で行く場合はお店の裏側に駐車場があります。
公共交通機関の場合は、地下鉄桜通線 桜山駅4番出口から徒歩15分、
または、「桜山」でバス乗車、「石川橋」で降車7分となります。

お店の内装はこの様な感じです。
「カレーじゃねえし。」と壁に書いてあり、面白いです。

カレーじゃねぇしの横には、ナオミという方からお祝いの言葉が記載されています。

コロナ禍の状況も鑑み、お持ち帰りもしっかりできます。

自分たちが行った時はスープ変えれるフェアをしていました。
色々な味が楽しめるのも魅力的ですね。

一般のメニューはこちらになります。

トッピング・辛さ・ご飯の量を選べます。

伝票にこの様に記載することで、注文ができます。
自分は、豚・揚げチキン・スープ大盛りと盛りだくさんにしてみました。

野菜タップリのきのことすだちのカレーも美味しそうです。
自分はこちらにしてみました。

オーダーをしてから取り掛かるので、10〜15分時間がかかります。

自分のスープカレーが来ました。
スープカレーの具もお肉もタップリです。

スープカレーは酸味が効いています。
野菜はしっかり煮込まれており、とろとろしています。
じゃがいもは甘みを感じます。
ブロッコリーは焼き目が今まで食べたことのない感覚です。
そこに凝縮されたきのこの味が広がり、これまでに食べたことのない美味しさでした。

豚の唐揚げはニンニク風味の甘めで美味かったです!

嫁はハンバーグ入りを頼みました。

ハンバーグは肉の感じが美味しかったです。

スープカレーが好きな方はぜひチャレンジしてもらいたいです。
子供には少し癖があるかも知れませんが、子供用のメニューやキッズスペースもあります。

また美味しいレストランを見つけたらご紹介させて頂きます。

本日もありがとうございました。

■ NOT CURRY
住所:愛知県名古屋市瑞穂区上山町1-16 石川橋ガーデンプラザ 1F
TEL:052-887ー8277
定休日:火曜日
Lunch 11:30~14:30(L.O.14:00)
Dinner 18:00~22:00(L.O.21:30)
駐車場:お店裏に数台有り(南側)


最新情報をチェックしよう!