【美味しい新食・お勧め食調査】AFURI 春限定 柚子塩らーめん 淡麗 <日清食品>


おはようございます! 金田満です。

 

本日は日清食品のラーメンを試しましたのでご紹介します。

AFURI 春限定 柚子塩らーめん 淡麗になります。

 

AFURIの由来は山から来ているのですね。

IMG 5446

 

柚子がとても美味しく香ります!

柚子の香りが麺をすする度に香る!

スープは塩に柚子が絡むあっさりスープ。

日清では珍しい4分の全粒粉麺でコシが有り美味しい!

かやくはネギとチャーシュー。

チャーシューは謎の肉と違い、甘めの味がありかなり本格的です。

シンプルにあっさり美味しい一杯です。

 

感想は次の通りです。

 

■評価項目(5段階評価)

①総評(家に保存しておきたいか):4

②スープ:4

③麺:4

④作りやすさ:4

⑤待ち時間:4分

 

■正面

IMG 5444

 

■トップ

IMG 5443

 

■説明

IMG 5445

 

引き続き美味しいカップラーメン等を探していきます。

 

本日もありがとうございました。

 


最新情報をチェックしよう!