【名古屋周辺のお勧めレストラン】極ラーメン 陽明店 @瑞穂区


おはようございます! 金田満です。

本日は瑞穂区にガッツリ系のラーメン屋さんを見つけましたのでご紹介致します。

名市大の薬学部の対面にある極ラーメンさんです。

まぜソバやガッツリ系のラーメンのみの硬派な店でした。

自分はまぜソバを頼みましたが、他の店のまぜソバと比較して食べやすかったです。

他の店では胸焼けになるくらいコッテリしている場合が多いですが、いい意味で食べやすいコッテリさでした。

店の外観は次の様な感じです。

IMG 2949

店内の様は次の様な感じです。The ラーメン屋さんという感じです。

IMG 2951

一般のラーメン屋の様にチケット買う形式でしが、珍しいのはPaypayも使用可能な点です。

現金を持ち歩かない自分の様な方には便利です。

IMG 2948

あと、ご飯は一杯無料で付いてきます。

IMG 2950

自分は普通のまぜソバを頼みました。

これをよく混ぜてから食べるのですが、ラーメンに黄身の風味がしっかり絡みつき、病みつきになる味です。

また上述しましたが、そこまでコッテリしていない点も自分の中では高評価でした。

IMG 2954

麺を食べていくと、最後汁があまりますので、無料のご飯を入れてしっかり最後まで食べ切りました。

ご飯を入れてもアジア系のご飯みたいで美味しかったです。

IMG 2955

嫁は台湾ラーメンを頼んでしました。

そこまで辛くなかったです。

もやしや野菜の量がすごいです!

IMG 2953

子供達は普通のラーメンを頼みました。

魚介系のしっかりした出汁も感じ取ることができ、子供達からも好評でした。

IMG 2952

まだまだ名古屋の美味しいラーメン屋さんを探していきたいです。

また美味しいラーメンをご紹介させて頂きます。

本日もありがとうございました。


最新情報をチェックしよう!