【名古屋周辺のお勧めレストラン】STEAK HOUSE BRONCO BILLYのお得なランチと誕生日イベント


おはようございます! 金田満です。

 

本日はよく通っているレストランのご紹介をします。

STEAK HOUSE BRONCO BILLYになります。

 

自分は昔から誕生日は大好きなステーキを食べています。

ここ6年は毎年BRONCO BILLYで誕生日を祝ってもらえっています。

 

BRONCO BILLYは誕生日もお得ですし、ランチもかなりお得なのでご紹介致します。

IMG 0642

IMG 0641

 

 

1978年に開店したステーキハウス「ブロンコ」が1980年にBRONCO BILLYに名前を変更しています。

 

ブロンコビリーの名前の由来は、「野生の馬」「荒々しい」という意味をもつ「ブロンコ」と、

「常に少年の心を忘れない」という思いからアメリカの少年の名前「ビリー」をあわせたものとのことです。

HPを見るとBSE問題など、過去に大きな壁を乗り越えて、今の素晴らしいお店になっていることがわかります。

 

横浜の際も行きましたし、色々な店に行っていますが、店内は清潔感が溢れています。

炭焼き・かまど飯・サラダバーが大きな特徴だと思います。

IMG 0643

IMG 0654

 

ランチはお手頃な価格なものからあり、中でもがんこハンバーグランチなどのサラダバーが付いているセットがお勧めです。

サラダバーはサラダとデザートが食べ放題ですので、単身赴任者などにもピッタリです。

隣に座ったサラリーマンの方は3回御代わりしていました。

IMG 0644

IMG 0645

IMG 0646

IMG 0647

IMG 0648

IMG 0649

IMG 0650

IMG 0651

IMG 0652

IMG 0653

 

本当に産地直送のサラダバーは新鮮で美味しいです。

子供を含めて、ステーキが来る前にサラダバーでお腹を膨らませてしまうことも度々あります。

IMG 0655

IMG 0666

IMG 0667

IMG 0668

IMG 0656

IMG 0657

IMG 0658

IMG 0231

 

主食とスープがランチに付いてきますが、自分はホカホカのパンにすることが多いです。

IMG 0660

IMG 0663

 

焼きたてのハンバーグやステーキは最高です。

ランチからかなり満足できます。

IMG 0661

IMG 0662

IMG 0664

IMG 0659

 

誕生日に行く際はお酒も頼みます。

ビールから始まり、赤ワインを楽しみます。

IMG 0230

 

スープやサイドメニューを少し豪華にします。

IMG 0232

IMG 0233

 

誕生日のステーキはいつも一番脂身が多いリブステーキの400gを頼みます。

IMG 0235

 

子供達はハンバーグとステーキを楽しみます。

IMG 0236

 

そして最後にケーキがもらえます。

サラダバーのデザートと合わせて、すごいボリュームになります。

IMG 0239

 

BRONCO BILLYは一番よく行くお肉屋さんです。

美味しいお肉の店も探して行きたいです。

 

本日もありがとうございました。

 

■ STEAK HOUSE BRONCO BILLY

住所:店舗による

TEL:店舗による

営業時間:11:00~23:00(土日祝日は10:45〜23:00)
     ランチタイム/OPEN~16:00
     (ラストオーダー/22:30)

定休日:年中無休

駐車場:有

支払い方法:カード可・キャッシュレス決済可

 


最新情報をチェックしよう!