【美味しい新食・お勧め食調査】食べるスープ ホットワンタン 中華風ごまスープ <マルちゃん>


おはようございます! 金田満です。

中学校時代の中間試験・期末試験の際に学校に行く前にコンビニでよく食べていたワンタン。

そのマルちゃんのワンタンは今でも思い出の味です。

本日はその新味を見つけましたのでご紹介します。

マルちゃんの新しい美味しいワンタンです。

胡麻風味が効いて、いつもと違う感じだが、これはこれで美味しい。

ワンタン自体もいつものマルちゃんのワンタンで美味しい。

二日酔いの時にはたまらない一杯。

感想は次の通りです。

■評価項目(5段階評価)

①総評(家に保存しておきたいか):4

②スープ:4

③麺:4

④作りやすさ:4

⑤待ち時間:3分

■正面

IMG 3001

■トップ

IMG 2999

■説明

IMG 3002

引き続き美味しいカップラーメン等を探していきます。

本日もありがとうございました。


最新情報をチェックしよう!