【美味しい新食・お勧め食調査】チキンラーメンの油そば <日清食品>


おはようございます! 金田満です。

本日は鬼滅の刃の猪之介の表紙が飾ってあるラーメンを見つけましたので紹介させて頂きます。

チキンラーメンの油そばという珍しいラーメンです。

早速食してみると、かなり本格的な油そばが楽しめます。

油そばの味に飽きてきた頃には、酢とラー油の追いがけパックもあるため、2回味が楽しめます。

自宅でかなり品質の高い油そばを食べることができます。

チキンラーメンらしく、時折チキンラーメンの風味を感じます。

汁がないスープで寂しいと思うかもしれませんが、切った汁はスープとして飲めます。

チキンラーメンの汁の味です。

久しぶりにかなり満足できる1杯でした。

感想は次の通りです。

■評価項目(5段階評価)

①総評(家に保存しておきたいか):5

②スープ:4

③麺:3

④作りやすさ:2

⑤待ち時間:3分

■正面

IMG 1875

■トップ

IMG 1873

■説明

IMG 1874

引き続き美味しいカップラーメン等を探していきます。

 本日もありがとうございました。


最新情報をチェックしよう!