【名古屋周辺のお勧めレストラン】特製骨付き唐揚げ お持ち帰り専門店 中村家での新唐揚げ体験


おはようございます! 金田満です。

自分と妻は唐揚げが大好きです。

妻は急に美味し唐揚げが食べたくなったということで名古屋周辺の唐揚げを探していたそうです。

そこで見つけたのが、「特製骨付き唐揚げ お持ち帰り専門店 中村家」です。

結論からいうと、今まで食べた唐揚げでTopになる程美味しかったです。

自分の父にも渡したのですが、本来唐揚げは嫌いなはずなのに、これは好きというくらいです。

大将曰く、宇宙一ここの唐揚げが好きという様なお客様もいる様です。

納得できる味でした。

食感は外は、

カリっと中はジューシー、

口に入れるとジュワッと旨みが広がる、

今までに食べた事がないような美味しさです!

印象としては、唐揚げなのに脂っこくなく、次から次に食べたくなります。

また、こだわりの醤油やミネラル豊富な塩、そして揚げ油にもこだわるなど、店主のこだわりが詰まった“オリジナル骨付き唐揚”です。

ニンニクや化学調味料等も使っていないこだわりです。

持ち帰り用ファミリーパック(10個)は、持ちやすい様に工夫されています。 

お店の外観はこの様な感じです。

IMG 1299

場所は247号線沿いの内田橋のガストの裏あたりにあります。

お店の中はこの様な感じです。

IMG 1300

IMG 1301

店長の立派な写真も飾ってあります。

IMG 1303

有名人の方もたくさん来られています。

IMG 1304

事前に電話を入れておくと、取りに行く時間までに大将が揚げたてを用意してくれております。

IMG 1302

1本1本がボリュームがあり、とても美味しそうです。

見た目は少し黒いので、焦げていて、硬いのではと思ってしまいますが、外はカリッと中はジュワッとです。

IMG 1305IMG 1306

お持ち帰りの準備ができました。

そうすると、店長が「初めて?」と話しかけてくれました。

ぜひ、味見をして欲しいと揚げたての唐揚げを一つ頂きました。

大将の心意気にも感謝しながら、夕暮れの空きっ腹に美味しい唐揚げを家族みんなで一口ずつ取り合いで食べました。

IMG 1309

今年はコロナがあり、年度初めは泣きそうになるくらい大変だったそうです。

その後、ウーバーイーツも開始されたそうです。

唐揚げの年間イベントは、

①花見

②クリスマス

などだそうです。

会社の営業でのお客さんへのお土産にも使えそうです。

今まで美味し唐揚げはファミマのファミチキでしたが、こだわりのいい唐揚げに出会うことができましたので、本当に嬉しかったです。

また、良いレストランがあればご紹介させて頂きます。

本日もありがとうございました。


最新情報をチェックしよう!