トランポリンパーク Mr. JUMP @名古屋市大高店


おはようございます! 金田満です。

本日はトランポリンパーク Mr. JUMPの名古屋市大高店に行ってきましたのでご紹介させて頂きます。

長女が1月初旬に誕生日を迎え、何がしたいか聞いたところ、トランプリンがしたいとのことで、こちらに行くことになりました。

名四国道(23号線)の名古屋南ICで降りたところにあり、大高のイオンの丁度正面の位置にあります。

非常に人気があり、駐車場は待ちの状態となっておりましたが、嫁を先に降ろして自分は車の中で駐車場が空くのを待っておりました。駐車場は敷地裏以外にもありますが、どこが該当の駐車場かいまいちわからなかったため、車の中で待っていました。

IMG 0723

昼前の11時半くらいに着きましたが、当時施設に入場ができるのは16時以降とのことでしたので、予約を済ませて大高のイオンをぶらぶらとしておりました。

一つ反省ですが、初めてのトランプリンを甘くみておりましたが、トランポリンは結構疲れます。大高のイオンでショッピングをがっつり楽しんでしまうと、トランポリンの時の体力がなくなってしまいますので、余力を残した形で待っていた方が良いです。

IMG 0722

この様に入場時間が設定してあり、時間帯に応じてリストバンドの色が決定し、入場前にリストバンドを付けてもらえます。

入場時間は90分となりますが、対象の時間帯の退場時にアナウンスがありますので、時間を越すということはないです。

また、90分しかないの?と感じられる方もおられるかもしれませんが、自分と妻は90分でも足がガクガクでした。

結構な運動になり、汗もたくさん書きます。お茶や着替えを持っていくと良いです。

トランポリン会場の中に持ち込みが可能なものは次の通りです。

■持ち込みが可能な物

①お茶

②スマホ(写真用)

③タオルなど

*貴重品などは大きめのロッカーがあり、そこに入れておく事になります。

価格は次の通りです。

■料金

5歳〜小学生:1,900円

中学生以上:2,500円

IMG 0720

入場するとすぐにトランポリンを楽しむことができます。

IMG 0725

IMG 0727

トランプリンをしながら障害物を飛び越えたり、高いところから落ちたりなど色々とトランポリンで遊ぶことができます。

トランポリンだけではなく色々な施設もありました。

■ボルタリング

IMG 0743

■ターザンロープ

IMG 0734

室内のテーマパークとしては、しっかりと遊べて、かつ、大人も子供もいい運動になりますので、非常に良いと感じました。子供もトランポリンが好きですので、ぜひまた連れて行ってあげたいです。

本日もありがとうございました。


最新情報をチェックしよう!