【名古屋周辺のお勧めレストラン】美味しい坦々麺 想吃担担面 ユニモール店 (シャンツーダンダンミェン) @ユニモール 名古屋


おはようございます! 金田満です。

先日嫁と人間ドックに行ってきました。
自分達は駐在時代から国際セントラルクリニックで人間ドックを受けています。

ここで人間ドックを受けるとユニモールのお食事券がもらえます。
そこで人間ドックの後、嫁がかねてから美味しいと言っていた坦々麺に行ってきました。
想吃担担面 ユニモール店 (シャンツーダンダンミェン)になります。

12月限定メニュー「プレミアム坦々麺」カイパー坦々麺が案内されております。

坦々麺だけではなく、本格的かな中国料理もります。

店内の様子はこの様な感じです。
カウンターだけではなく、奥にはテーブルもあります。

店内のメニューになります。


麺に加え、サイドメニューも頼んでみまさした。

よだれ鶏になります。
胡麻が効いてピリッと美味しいです。
嫁と共によだれ鶏にハマりました。

追加で麻婆豆腐も頼みました。
こちらもピリッと山椒が効いて美味しかったです。

自分は限定メニューのカイパー坦々麺を頼んでみました。
胡麻がしっかりしています。しかし、他の坦々麺の様にくどくなくスッキリしたスープです。細麺に絡み美味しかったです。

嫁は濃厚汁なし坦々麺を頼んでいました。
きしめんの様な太麺に汁が絡み面白かったです。

最後に辛くなった口を黒ゴマプリンと杏仁豆腐で整えてご馳走様です。
さっぱりとしたデザートも美味しかったです。

お持ち帰りメニューやセットメニューなどの店外のメニューも充実しております。

また名古屋のお勧めレストランがあればご紹介させて頂きます。

本日もありがとうございました。

■想吃担担面 ユニモール店 (シャンツーダンダンミェン)
住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-5-26 ユニモール地下街
TEL:052-581-2203
定休日:無休
営業時間:[月~日]
11:00~22:00(L.O.21:30)
日曜営業
クレジットカード:可


最新情報をチェックしよう!