【名古屋周辺のお勧めレストラン】伊太利食房ZenZero 神宮店 @熱田区神宮前


おはようございます! 金田満です。

本日は熱田区神宮前にあるイタリアン伊太利食房ZenZero 神宮店に行ってきましたのでご紹介させて頂きます。

車であれば豆田町線の神宮前と空港線の間くらいに、電車であれば神宮前駅から5〜10分で着くと思います。

IMG 1521

ZenZeroは結構思い出の店で、何度か友人の結婚式の二次会で使用した店になります。

今回は長女がイタリアンを食べたいという事でしたので、ZenZeroに行きました。

Dinnerも何度か行っていますが、今回はLunchでお邪魔しました。

店内はこの様に欧風な感じです。

IMG 1522

ドルチェを選ぶことができるのも嬉しいですね。

IMG 1523

IMG 1527

自分は飲み放題のこの健康ウォーターが大好きです。

このまま飲んだり、色々なものと混ぜたりと楽しむことができます。

IMG 1524

Holiday Lunchメニューとして、セレクトランチからチーズフォンデュランチまであります。

ドリンクバーは全てにつき、今回はサラダと折角なのでドルチェも食べたいのでゼンゼロランチにしました。

IMG 1528

この時はWinter Menuで温まる料理もありました。

IMG 1529

子供用にKidsメニューもあります。

IMG 1530

まずは前菜のサラダからです。

IMG 1531

続いて、長女が大好きなチーズと蜂蜜のピザです。

塩の効いたチーズに甘い蜂蜜のコラボレーションが絶妙です。

IMG 1532

そして、嫁が頼んだズワイ蟹とポテトの田舎風ホワイトソースピザです。

当たり前の様に美味しかったです。そこまでくどくもなく満足の一枚でした。

IMG 1533

長男のオーソドックスなトマトとモッツァレラのパスタです。

定番のメニューですが、何度食べても美味しいです。

IMG 1534

そして、自分は有れば頼む、イカ墨のパスタ(大盛り)です。

自分の影響で子供達も含めてイカ墨パスタが大好きです。

このパスタはよくある塩気が足りなかったり、生臭いイカ墨パスタではなく、しっかりコクがある塩加減も絶妙なイカ墨パスタでした。

当然の様に皆んなでシェアして食べました。

IMG 1535

デザートはチョコレートケーキとモンブランです。

自分はモンブランでしたが、甘さ控えめで美味しかったです。もう1個食べたかったです。

IMG 1536

IMG 1537

また美味しいレストランを見つけたらご紹介させて頂きます。

本日もありがとうございました。

■伊太利食房ZenZero 神宮店

住所:愛知県名古屋市熱田区六野2-6-13

TEL:052-872-0001

定休日:無休

営業時間:

 オープン11:00

 クローズ22:00(ラストオーダー21:30)

駐車場:有(30台)

クレジットカード:可


最新情報をチェックしよう!