【映画鑑賞】劇場版「呪術廻戦0」の鑑賞 @109シネマズ名古屋 マーケットスクエアささしま


おはようございます! 金田満です。

長女が大好きな漫画「呪術廻戦」。
ずっと娘から頼まれていた呪術廻戦0を鑑賞してきましたのでご紹介させて頂きます。

長女と先回は鬼滅の刃を見に行きました。現在は鬼滅の刃から呪術廻戦に好きな漫画が移行しております。
1000回の鬼滅の刃の映画もかなり面白かったですが、今回の呪術廻戦も結論から言うとかなり面白かったです。

漫画を読んでいなくても、本編の主人公キャラたちはほとんど出てこないため、映画だけでも楽しめます。

また、開始からキャラごとの解説もありますので、すんなりキャラを理解ですることができました。

また主人公に感情移入しやすく、時には感動もあり、またもや良い映画と感じました。

最近のジャンプ系の映画のクオリティの高さには驚かれます。
子供の頃、ドラゴンボールなどよく見に行っていましたが、映画のため少し話がチープに感じることがありましたが、この呪術廻戦0も鬼滅の刃もかなりのクオリティに感じました。

さて、今回はマーケットスクエアささしまの109シネマズ名古屋で鑑賞しました。
映画の後に長女が本屋にも行きたいと言っていましたので、当初は港のイオンを考えていましたが、3日前になっても予約できませんでした。
予約できないのは少し不安でしたので、3日前に予約できた109シネマズ名古屋にしました。

9時半からの映画でした9時前に映画館に着きました。
しかし、映画館は9時からしか入れませんので注意が必要です。
寒い中待つことになってしまいました。

開館とともに入りましたので、人はほとんどいませんでした。

事前予約しておりましたので、発券機で発券しました。
109シネマズには駐車場があり、3時間は無料となります。



待望の映画に来ましたので、子供たちもテンションMAXです。
早速記念撮影もしました。








記念撮影の後は鑑賞のおともを買いに行きました。


今回は飲み物とポップコーンキャラメル味・チュリトスにしました。

やはり支払いはキャッシュレスが使えると便利ですね。

入場する際にオリジナルパンフレットがもらえます

映画の鑑賞後はお土産タイムです。
今回の映画の思い出に長女・長男ともに栞を購入しました。

また面白い映画に行きましたらご紹介させて頂きます。

本日もありがとうございました。


最新情報をチェックしよう!