【名古屋周辺のお勧めレストラン】名古屋のCafe BERING PLANT(ベーリング プラント) @西高蔵


おはようございます! 金田満です。

本日は西高蔵にある名古屋のCafe BERING PLANT(ベーリング プラント)をご紹介させて頂きます。

子供達のスイミングの合間に普段は買い物をするのですが、時間ができた際は嫁とカフェを楽しみます。

BERING PLANTのコンセプトは次の通りです。

「こんにちは、私たちは美味しいコーヒー、美味しい食事、美味しいお菓子が大好きな人の集まりです。
 私たちが「美味しい!」と感じるものを、毎日コツコツ作り上げています。」

とても素晴らしいコンセプトです。

駐車場も完備されており、ゆっくり楽しむことができます。

駐車場はお店の反対側にあります。

IMG 5170

外観はこの様な感じで、緑の溢れ清潔感があります。

IMG 5172

IMG 5171

内装は茶色を基調としており、お洒落な感じです。

自分は嫁と行きましたが、デートや勉強などにも使えそうです。

IMG 5162

美味しそうなケーキがずらり!

IMG 5161

お洒落なお酒も並んでいます!

IMG 5163

お洒落な西洋風な中庭も!

IMG 5165

お店の特徴。

■COFFEE:

コーヒーの個性を大事に、オリジナンコーヒーを週替わりで提供。

全てスペシャルティコーヒーを使用。

■SWEETS:

ふとその日に思い浮かんだ「食べたいもの」を形にしている。

定番のメニューもあるが、日替わりのお菓子もお勧め。

■FOODS:

パスタ・カレー・サンドイッチなど軽食を用意。

毎日変わるパスタや、季節の食材を利用した品を楽しむことができる。

自分達が訪れて時のメニューです。

IMG 5164

嫁はアイスコーヒーとカヌレのセットを。

コーヒーは薄めの色ですが、キリッとした味で美味しかったです。

カヌレの甘さがコーヒーに合いました。

IMG 5166

自分はジンジャーエールとシフォンケーキのセットにしました。

ジンジャーエールは生姜が効いており、シフォンケーキは甘すぎることなく、スッキリ頂くことができました。

IMG 5168

西高蔵にも良いCafeがありました。

また良いCafeがあればご紹介させて頂きます。

本日もありがとうございました。

■ BERING PLANT(ベーリング プラント)

住所:名古屋市熱田区中田町8-24美松ビル1F

TEL:052-212-6926

定休日:月曜日/第2火曜

駐車場:店舗反対車線側(大津通沿い)に5台


最新情報をチェックしよう!