【名古屋周辺のお勧めレストラン】美味しいお持ち帰り唐揚げ 中津しょうゆ からあげ専門店 鶏笑 @名古屋瑞穂店


おはようございます! 金田満です。

本日は瑞穂区の名古屋女子大学の近くにあるからあげ専門店鶏笑さんの唐揚げを紹介させて頂きます。

自分は唐揚げが好きで美味しい唐揚げがあると買っています。

中村家さんの様な本格的な唐揚げから始まり、ファミチキに代表されるコンビニのフライドチキンなども新種が発売されると食べています。

【名古屋周辺のお勧めレストラン】特製骨付き唐揚げ お持ち帰り専門店 中村家での新唐揚げ体験

瑞穂区の一角に鶏笑さんはあります。店の奥(山崎川の方向)に駐車場も2台ほどありました。

IMG 5677

IMG 5678

店内はこの様な感じで待っている間にも予約注文の電話が何回も入っていました。

初回でしたので自分は予約していませんでしたが、次回からは予約をしようと思いました。

仕事帰りのサラリーマンから主婦に初め、多くの方が来ていました。

IMG 5685

メニューは次の様な感じです。唐揚げ単品からお弁当などがあります。

唐揚げはジューシーなモモとさっぱりしたムネがありました。

自分はジューシーなモモが好きでした。嫁や長女はさっぱりしたムネが好評でした。

IMG 5679

唐揚げにも様々なこだわりがあるそうです。

①国産若鶏100%

②大分中津の地元しょうゆ

③こだわりの秘伝ダレ

④アツアツも、冷ましても、びっくりうまい

IMG 5680

IMG 5687

IMG 5684

またムネ肉には色々な効果がある様です。

①疲労回復

②ダイエット

③皮膚・髪・爪の修復&再生

④精神安定ホルモンバランスの整え

IMG 5681

お支払いはキャッシュレスの対応も可能です。クレジットカード機能は使えないので要注意です。

IMG 5683

ムネとモモを半々で沢山買いました。

IMG 5688

IMG 5689

おつまみ用に鶏皮も買っておきました。

IMG 5691

娘の習い事を迎えに行った後に食べましたが、とても美味しい唐揚げでした。

また美味しい唐揚げを探していきいです。

本日もありがとうございました。

■ 中津しょうゆ からあげ専門店 鶏笑 名古屋瑞穂店

住所:愛知県名古屋市瑞穂区汐路町4丁目22

TEL:052-851-1989

営業時間: 11:00 – 14:30、16:00 – 19:30
      定休日(日曜・祝日)


最新情報をチェックしよう!