【美味しい新食・お勧め食調査】中国料理 赤坂 榮林監修 酸辣湯麺 <明星>


おはようございます! 金田満です。

 

本日は明星の第八弾です。

やはり美味しい明星のカップラーメンです。

 

さて、本日紹介させて頂くのはまたコラボラーメンになります。

中国料理 赤坂 榮林監修の酸辣湯麺(スーラータンメン)になります。

IMG 5668

 

流石の明星と感動です!

しっかりとした酸味のある酸辣湯麺。

酸味と少しのラー油の辛みが絡み本格的な一杯。

具はまろやかな一杯にするための卵、野菜がちょっとたアクセントになっています。

酸辣湯麺好きにも満足できる一杯です。

酸味の癖のあるラーメンをカップ麺でよく美味しく表現できたと思います。

麺はとろみのあるスープに絡む4分麺。

 

感想は次の通りです。

 

■評価項目(5段階評価)

①総評(家に保存しておきたいか):5

②スープ:5

③麺:5

④作りやすさ:4

⑤待ち時間:4分

 

■正面

IMG 5667

 

■トップ

IMG 5666

 

■説明

IMG 5669

 

引き続き美味しいカップラーメン等を探していきます。

 

本日もありがとうございました。

 


最新情報をチェックしよう!