【美味しい新食・お勧め食調査】ワンタンラーメン とんこつ味 <マルちゃん>


おはようございます! 金田満です。

 

中学校時代の中間試験・期末試験の際に学校に行く前にコンビニでよく食べていたマルちゃんのワンタン。

本日はそのマルちゃんのワンタンラーメンのとんこつ味をご紹介致します。

 

しっかりとした豚骨ラーメンです。

しょうゆ味とは異なり、麺は細麺になっています。

しょうゆ味とは異なり、かやくも生姜とネギに変わっています。

汁は豚骨にマルちゃんのワンタンの出汁が入っている感じです。

これはこれで美味しい。

ワンタンはしょうゆの2個より多く4個程入っていました。

 

感想は次の通りです。

 

■評価項目(5段階評価)

①総評(家に保存しておきたいか):3

②スープ:4

③麺:5

④作りやすさ:5

⑤待ち時間:3分

 

■正面

IMG 4101

 

■トップ

IMG 4102

 

■説明

IMG 4103

 

引き続き美味しいカップラーメン等を探していきます。

 

本日もありがとうございました。


最新情報をチェックしよう!