【美味しい新食・お勧め食調査】ワンタンラーメン しょうゆ味 <マルちゃん>


おはようございます! 金田満です。

中学校時代の中間試験・期末試験の際に学校に行く前にコンビニでよく食べていたマルちゃんのワンタン。

本日はそのマルちゃんのワンタンラーメンを見つけましたのでご紹介致します。

小袋はなくお湯を入れるだけで簡単。

マルちゃんのワンタンでさえ、小袋はあるのに。

味の方は美味しいマルちゃんのワンタンに麺が入ったという感じです。

汁はいつものワンタンのしょうゆ味。

これは美味しい。

ワンタンも懐かしいワンタンの味で美味しいです。

ただ、二個しか入っていないのが寂しい。

卵などの火薬がありますが、これもワンタンと同じ。

メンマは追加されていますが美味しいです。

感想は次の通りです。

■評価項目(5段階評価)

①総評(家に保存しておきたいか):4

②スープ:4

③麺:5

④作りやすさ:5

⑤待ち時間:3分

■正面

IMG 4048

■トップ

IMG 4047

■説明

IMG 4049

引き続き美味しいカップラーメン等を探していきます。

本日もありがとうございました。


最新情報をチェックしよう!