【美味しい新食・お勧め食調査】CUP NOODLE  謎肉キムチ <日清食品>


おはようございます! 金田満です。

 

本日はオーソドックスに日清カップヌードルの新しい種類を試してみましたのでご紹介致します。

カップヌードルの謎キムチです。

カップヌードルの新作はどこか尖っているものが多く、面白いですね。

 

キムチの効いた結構辛口な味です。

辛口と言ってもあまり辛くないラーメンが多いですが、このラーメンは本当にピリッと来ます。

これでレベル2なので、レベル5は想像を絶しますね。

謎の肉はいつものカップヌードルと同じ感じで、良いアクセントになっています。

汁はキムチラーメンという感じで、そこまで際立った特徴はありませんでした。

ACECOOKの豚キムなどと似た感じです。

 

感想は次の通りです。

 

■評価項目(5段階評価)

①総評(家に保存しておきたいか):3

②スープ:3

③麺:3

④作りやすさ:5

⑤待ち時間:3分

 

■正面

IMG 2933

 

■トップ

IMG 2934

 

■説明

IMG 2935

 

引き続き美味しいカップラーメン等を探していきます。

 

 本日もありがとうございました。

 


最新情報をチェックしよう!