【名古屋周辺のお勧めレストラン】麺屋 はやぶさのオマール海老ラーメン @大須店


おはようございます! 金田満です。

本日は大須のおすすめラーメン屋へ行ってきましたのでご紹介させて頂きます。

大須の麺屋はやぶさです。

大須通り沿いに有り、先般ご紹介させて頂いた帽子屋HATBLOCKのすぐ横です。

外観の様子です。隣のビルが工事をしておりますので、上前津方面から来ると見つけづらいかもしれません。

IMG 1246

店内の様子です。基本はカウンター形式ですが、奥に掘りごたつがあり、家族でも座れるスペースがあります。

IMG 1250

定番は豊潤はやぶさとオマール海老湯です。

IMG 1249

自分はここの店ではオマール海老ラーメンが好きなので、オマール海老ラーメンを選びました。

まるでフレンチの様な感じで、オマール海老の出汁を存分に楽しめます。

IMG 1252

IMG 1248

ランチの際はライスが無料で付きますので、ライスも頼みました。

ラーメンの麺を食べた後、ライス in the soupで、オマール海老のリゾットも楽しめます。

少しこってりのスープですが、ライスも入れて全てあっという間に飲み干すほどでした。

妻は豊潤はやぶさを頼んでいました。

はやぶさの方も豚骨ベースの様な感じで、他の店では味わえないラーメンでした。

こちらはこちらで美味しかったです。

IMG 1253

子供達は純粋に醤油ラーメンを楽しんでおりました。

IMG 1251

最近ではお持ち帰りもできる様になった様です。

IMG 1247

この様に珍しいラーメンは大好きです。またいいラーメン屋さんがあればご紹介させて頂きます。

本日もありがとうございました。


最新情報をチェックしよう!