【名古屋周辺のお勧めおやつ】ケーキ屋さん a la papa @瑞穂区


おはようございます! 金田満です。

先日長男が9歳の誕生日を迎えました。

その際に瑞穂区にあるa la papaというケーキ屋さんで誕生日ケーキを準備しましたのでご紹介させて頂きます。

桜通線の瑞穂区役所駅から山崎川の方向へ進んでいくとあります。

外観は次の通りです。

IMG 2363

お店の中に入るとケーキなどの甘いいい匂いがします。

IMG 2365

フィナンシェやクッキーなどケーキ以外のものも色々とあります。

IMG 2366

IMG 2367

今回は長男の注文していた誕生日ケーキを取りにきましたので、他のお菓子は購入しませんでした。

また、色々なデコレーションケーキもお願いできます。

自分たちは今回長男が大好きなチョコレートケーキを頼みました。

IMG 2369

キャラクターのデコレーションもお願い出来る様です。

その場合は1週間前までに予約が必要とのことです。

IMG 2364

ケースの中には色々なケースが並んでいます。

少し趣向を凝らしたケーキが多い様なイメージです。

IMG 2370

こちらが今回自分たちが注文したケーキです。

IMG 2374

スッキリとした甘さでとても美味しかったです。

誕生日ケーキですと、誕生日会でもご飯もしっかり食べることになりますが、食後でも十分美味しく食べることができるケーキでした。

IMG 2378

長男の誕生日会の様子です。

IMG 2359

お気に入りのカンダタマッスルポーズで。

IMG 2373

夜ご飯は長男が希望したたこ焼きパーティでした。

また美味しいお勧めおやつを見つけましたらご紹介させて頂きます。

本日もありがとうございました。


最新情報をチェックしよう!